2017年09月05日 03:29



やりました!!
アプリコット以来およそ1年半ぶりの魔虹です。ありがとう、ノリで撒かれた石!(なんというか…)
水着も引けてなかったからこれが初のカトレアだけどこれはええもんや……ふヒィー!!(壊れ気味)



なんか先週の詫びで金いっぱい来たからしばらくこいつらで凌ぐかと思ったら一気に渋滞。
無料分はカウスリップが一回来ただけなんで上手いこと運が回ってきた感じ。多分。

もう虹引けないとモチベーションあんま上がんなくなってきてたからこれは相当嬉しい。
でもアネモネも欲しいから引き続き石集めて回す予定。っていうかレッチュとシンビはその余波。


で、

17su_dr.jpg

こっちはこっちでひと段落ついてたりする。
狭霧掘れてないけどもういいかなって気がしなくもない。
あと結局E7乙でやりました。ヌル過ぎて調整間違ってんだろとツッコみたくなった。
甲断念→丙様子見→乙攻略で実に3回ギミック解除してるっていう。馬鹿か。

総括は後日。ていうかこの記事の本題はお花の方だったんで

~おまけ~


※ この速吸さん洋上補給積み忘れてます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/666-7bd69147
    この記事へのトラックバック


    最近の記事