新しい私になる

2008年06月25日 02:15

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ゲイツ不足で新衣装買えない……
つーか、カレッジオブエンジェルやパンキッシュゴシックすらも買ってないのに、これまでもスルーとかちょっと有り得ない。

「i」と白バラに付いてきた制服2着で我慢……くっ……!


とりあえず、ようやくカップ的に真<千早であることが認知されそうなのが何よりだ。微々たる差かも知れないだけど、個人的には大きな差だよ、うん。
ま、だからといって、「身長から考えると病的なくらいB値が小さい」&「年齢的にも成長望み薄」な点からネタにされることは変わらんけどなー。
つかそもそも本人は周りに煽られるほど気にしてないんだろうけどな。プロデュース中に胸の話を嫌ってるのは、単にデリカシーの問題だと思ってそう。
個人的に大好きな『小ささを気にして足掻く』貧乳かっつーと、違うと思うわ。

……ま、おそらくギャグとしての使いかたにマジになってもしゃーないか。ちょっと9393されてくるわ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/68-b4ca006d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事