あなたを忘れない

2008年06月27日 02:35

呂凱P更新停止かぁ……残念だけど、いつか戻ってくることを信じて、
我がニコマスはいつでもキミを待っているぞー。


さて……次回は対雪歩を予定しているけど、
美希と雪歩っつーと真っ先に浮かぶのが、あれだね。そう、



マーキュリーシンドローム。


何故か英語。
まずい、これはまずい。これしか浮かばないけどこのままブチ抜くとパクリ乙とか言われかねない。
どうにか……どうにか違うネタを捻出しないとおおおああああああああ(壊

つか、前回に引き続くけどなんで戦わせようとしたんだろ。
あれか。近年のジャンプ脳か。
すごいよねあれ。スポーツ漫画でもバトル化させるからね。
あのバスケのやつとかどんな改悪を食らうのか……。食らう前に打ち切られるかも知れないけど
とりあえず、銀魂とサムうさとネウロの深刻さにはもう涙が出てくる……。あ、リボーンはどうでもいいです。


ホワルバ全く知らないんでちょっとウィキペ見てみたら、主役筆頭の2名の誕生日が春香と美希に酷似してるんだね。順番は逆だけど。
この辺、巧いことネタ拡げられないもんかな……うっうー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/71-5d7cf130
    この記事へのトラックバック


    最近の記事