スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私をひとり置き去りにして

2008年07月03日 14:18

例の件にちゃんと反応しとこう。

よくわからんけど、映像関連の問題なんで、
ゲーム動画が今すぐ魔女狩りの被害に逢うことは無いんでないの、と以前の任天堂祭りと違って妙に楽観的に構えていますが、この判断が正しいかどうかは知らない。
とはいえ、他の団体がこれを見て動かないとも限らないですよね。

ここまで自分に飛び火しなけりゃいいやみたいな発言しかしてないのはアレなんで全体の話に目を向けると、
これでMADの表現が狭まってしまうのが確実になるわけか。つか、スポーツカテとか全滅じゃないのか、こんなことしたら。
責任の生じない視聴者ゆえの勝手な言い分なのはわかってるけど、なんだかな。まぁ、だからこそ今までMADはアングラの存在だったんだけど。

コンシューマとの利害の均衡を保つってのは難しいやね。
そもそも始まっていなければ一番平和で済んだんだろうけど、んなクソの役にも立たない仮定の話をしてもどうしようもない。

……とりあえず、言えることはだ。
再生平均500程度のやつがどうなろうと大勢には影響しない。これはガチ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/82-f2f018fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


