Dream 夢なら覚めないで

2008年07月04日 01:18



タイトルが見事にネタバレになってるけど気にしない。

ちなみに自分が好きな呼ばれ方は「おにいさん」。
「さん」の部分で儚げな印象を、更に義理でも無いのにおを付けることで生まれる、
べた付き過ぎない距離感。でも信頼があるからこそ敬いの意を含めての「お」。

ついでに、妹キャラに言われたい台詞は
「もう……っ。これではどちらが年下かわからないじゃないですか……」
基本、困らせたいんですよ。そもそも俺自身がダメ人間なんで。
その時に諦めつつも嫌じゃない風に言われたいのがこれ。きっと「やっぱり私が居ないとダメなんですね」とか思ってるに違いない。

しかし、ロリ嫌いの妹好きってなかなか難度高いぞ。エロゲアース(※注)じゃ年1つの差で5歳くらい精神年齢に差が出るから。

エロゲアース:地球に似た別世界。
「何故処女なのに感じるの?」や「中田氏しまくってるのに何故妊娠しない?」などの
エロゲにおけるよくある素朴な疑問を解決する為に打ち出された一つの仮説。


まぁ、別にオーソドックスにお兄ちゃんとかでも良いんだけどな。つまるところ、属性論議だから。
……最近、どんどん書いてることが変態化してないか、俺。


あ、宣伝内容に触れるの忘れてた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/83-7f9c8d81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事