キミと出会えてすごく嬉しかったな

2008年07月04日 21:35



タイトルでP名特定余裕でした。
自分の言葉が届いたわけじゃないけど、ありがとう、ねこP。少しでも14歳コンビの魅力が伝わると嬉しい。

洗脳搾取なんてタグがついてるけど、そこまでコアなところ突いてないのがまたこの人らしい配慮というか。
フローラルチェッカーやキングオブパール360みたいな公式で使われたものや、
エメラルドブルームやゴシックプリンセスみたいに無印のレアさである意味有名なものとかね。
空気のように手に入ってるグリッターインゴットの地味さは異常。パラ補正は優秀なんだけど。


前も言ったけど、同じ二人でもランクによって会話の内容ってまるで違うと思うんだ。


「ちょっと! アンタまたレッスンサボったわね!」
「あふぅ……あんまり怒ると禿げちゃうよ?」
「私の頭は今関係ないでしょーがっ!? っていうか、ハゲてないっ!!」


「ミキね、今すっごく調子良いの。でこちゃん付いていけそう?」
「当然♪ アンタこそ足引っ張んないでよ」


「ハニー、見ててね! ハニーが育てたアイドルの底力、ファンの皆に見せてあげちゃうの☆」
「じゃ、行ってくるわ。ちょっ、なに頭撫でて……え? ば、バッカじゃないの?」
「あー、伊織良いなー。ね、ミキにもそれやって!」
「ア、アンタはいつもべたべたしてるんだからたまには自重しなさいよ!」
「あ、そっか。たまには伊織もミキ達と同じことしたいんだ」
「そ……そんなんじゃない……わよ」


少ない引き出し開けてみたけど……あんま変わってなくねーか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/84-a5122309
    この記事へのトラックバック


    最近の記事