いつものバス飛び乗り

2008年07月06日 01:28

今回のメンテでコミュニティなるものが追加されましたとさ。
まぁ、ぶっちゃけニコニコ以外のコミュニティでも、mixiは入ってないしpixivも思い出した時に行く程度なんで、入ってもきっと変化無いんじゃないのかなと。
とはいえ、時流には乗ってなんぼですんで、とりあえず2つほど入りましたが。
今後も、「これは来た。俺のツボにずっぽり来た」というものがあったらこっそり入ってるかも。
勧誘はそこそこ歓迎。


話変わって、SAIの教本買って来たけど、
えーと……もしかして自分、技術力より先に読解力身につけないとダメっぽいですか。
プロの手順まんま真似る気は無いにしても……なんだろ。懇切丁寧にも関わらず何やってるのかいまいちわかんねー……orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/86-29ed3c20
    この記事へのトラックバック


    最近の記事