まずちょっとだけ探ってみよう

2008年07月07日 02:42

裏技発見らしい。自分は借り物なんであんま影響無い気もするけど、
今考えてるアイデアを生かせるかも知れない。アイマス始まり過ぎ。


来週もきっと停滞。なぜなら来るんだよ、デスマが……!

一応、イメージの進行だけはしてますよ。
某10年後の世界シリーズを観てて、超自然にSE含めながら音変えてるのはどうやるのかとか。
最初はアカペラ音源作るみたいにSEの入ってない音を別途録って逆位相掛けるのかと思ったけど、
それであそこまで綺麗にはいかんと思う。まぁ、歌声りっぷとか使ったことないんだけども。

そこで思ったのは、エミュや動画ソフトで変えられないなら、ハードから弄れば良いのか。
差し替えが出来るなら無音も可能だよな、普通に考えて。
音関係の改造は割と難関だと聞いてるけど、やってみるか……。これで今月休みかもわからんね。


以下、何となく動画紹介。
唐突にave;newのやつが観たくなったんでマイナーなものを集めてみた。



こっち向いて雪歩!の人。衣装選択もばっちり。



処女作…かな。序盤のモノローグっぽい演出がなんとも。



燃え要員、BRACE;dの曲。あさひなPの作品は簡単に埋もれるから困る。



こちらもあさひなP。やだ…冒頭の演出とか実に俺好みなんですけど……。
第1回観る専祭りで晒されてなかったら見逃すところだった。



佐倉紗織の曲よく知らなかったけど、Lovableの中では実に彼女の声にマッチした曲だと思う。
やよいおり可愛いよやよいおり。



HONEYで一発当てた有名な恢P。ave;new×千早は有りそうであまり無い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/89-6906d785
    この記事へのトラックバック


    最近の記事