
--年--月--日 --:--


Why 待ってしまう

2008年07月08日 00:15

このページを作ったのは誰だあっ!!


補完企画実施中だそうで、ほんと、ご苦労様です。

しかし、なんだ。こういうの作られたら紛いなりにも、いちPであることを意識せざるを得ない。
ぶっちゃけ、箱買ってなきゃ今でも無名で通してたと思いますよ。その根拠に、今でも架空戦記でありながらタイトルをタグにしてないし。
ほっといたらすぐ別のことやろうとしたり、製作の遅さを自分で割り切ってしまって向上する気が抜けてしまうので、
これを一つの喝が飛んだと思って、頑張ります。……とりあえず、今週の地獄乗り切ったら。や、ぶっちゃけ月末までキツいんだけどな……。


ところで、一点気になったのですが、
gkbr


なんつーか…

……良いのか?w

フィルタの掛け方ズレてるからあれだけど、右のそれ。
まぁ、確かに、自作絵使いましたけどね。サムネにまで使ったけど全く効果無(ry

でも、「こんなんやってるくらいなら更新ペース上げろや」とか言われてないし、
自重せずやっちゃってくださいと受け取るか。ポジティブ思考は出来る時にやっとかないと。


んでもって、何気に初めてチェックする同月デビューのP。
見てみるとこんな顔ぶれ。

タミフルP

an3P


矢夜雨P



慈風P



と、そうそうたる顔ぶれ。そんな中に混ざってるとかkoeeeeeeeeeeeeeee!!
えらい時期に始めたもんだ。殆どの人は意識しないけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/91-54337514
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


