月影触れるように あなたのその瞳が

2008年07月09日 01:53

なんとなく家電店に行ってAdobe社製品を眺めてみる。
並んでいたのはProが付くものばかり。
その中で目に留まったのはご存知、Premiere。


……これなら頑張れば買えるのでは……?
いやいやいやいや。何を血迷ったことを……。

それにしても、Elementsとは桁違いの価格なんだな。Proはエリート2台買えそうな勢いだというのに。
ElementsだとVSと大差ないけどどっちが良いんですかね。いまいちVSは推奨されてない気がするけど。でもPremiereは重いと聞くし。

……どうでもいいけど、1万ちょっとでも十分高価な買い物のはずなのに、何この冷静さ。万跨ぐ程度では驚くことが無くなった自分に何より驚くわ。
誰かが「本当の搾取は環境に手出すようになってからだ」って言ってたけど、今ならその格言が理解できるw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/92-24e18a81
    この記事へのトラックバック


    最近の記事