
--年--月--日 --:--


会社勤めはおそらく向いてない

2008年07月10日 02:07

睡眠不足(自業自得)の中で想像以上に難解な作業。リミットは金曜の昼。気が触れそうになるね……。
とりあえず、誰か、精神と時の部屋に行ける方法を教えてくれませんか。

しかしなんなんだ、ここにきての綱渡り生活。新手のセルフSMプレイ?
今日も一本立ちかかってた死亡フラグを叩き折って事なきを得たけども。

なんつーか、動画中のプレイスタイルと実に似通っていやがる……。
ただ、ゲームと違って現実は逆チートじゃなく本物のレベルだからね。


まさに、今の状況は、
……闘わなければ、生き残れない……ッ!


そんな中、気晴らしにヨドバシでヘブン状態を味わいつつキャプチャやら動画ソフトやら観てましたが、
気分転換でウィンドウショッピングするのは欲望が暴走するから駄目だな。
まずいまずい。脳内購入リストが物凄い勢いで構築されてやんのw
既に持ってるペンタブにすら、「あー、液タブ良いなー」等という土台有り得ない計画を描き始めてるから危険。

キャプっつーのは、よくわからんけど、こんなんでいいのかね。ノート+VISTAというキャプにおいて最悪すぎる環境なんで。
ついでに、それで録ったもんをぶち込めるだけのHDDも要るだろjk。
最近の外付けってもう1TB越えとか当たり前なんだな。ちょっと前まで120GBが価格的に無難だと思ってた記憶が……。
まぁ、金銭感覚が変わったのもあるかも知れんけど、それでも1TBで20k切るってなんか革新的な流れを感じたわ。

そんなわけで、今後必要とされるもんは、
 ・キャプチャ
 ・HDD
 ・動画編集ソフト
の3点。
本気になって買い集めたらもやし祭りどころか牛肉無双乱舞が出来るけど、
さすがにそんな資金あるわけないので、妥協点の見極めが重要。つーか、そんなんあったらまずこの不便な環境を一新するw
ざっと見積もってみたら軽く50k↑すか。今更だけど、高っけえ趣味だなw
それでヒく気がまるで無い俺もどうかと思うけどw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/93-e0ac3efa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


