もっと 高めて果てなく 心の奥まで

2008年07月13日 02:11

きしめんで有名な角砂糖が思いっきりニコニコ…もっと言うとニコマスに対してモロなことしてて若干微妙な気分。
キャストにあの人の時点でその匂いを感じていた人も居ただろうけど、
「やりすぎだろwww」と●ィズニーネタばりにプラスに捉えるか、「うわー無いわー」と9393するかは自由。
まぁ、公式がスタ→トスタ→とかでやっちゃってるから、妙な確執が起こる恐れは無いだろうけどなwww
それにしてもあそこは随分獣耳が好きなんだな。自分のニーズを的確に満たすメーカーはたぶんスクイーズとかメイビーソフトとかだと思う。



Inspireの人か。
え、24時間? まだ全部見てませんが何か?

しかし、任天堂弾幕ひでえwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unknown5.blog39.fc2.com/tb.php/98-cdf34676
    この記事へのトラックバック


    最近の記事